2012年1月23日月曜日

第7弾アプリ「手習い君」発売開始

第7弾「手習い君」を発売開始

AIG-Soft 第7弾アプリ「手習い君」が発売になりました。

般若心経を始め、小学生漢字やかな文字などを手書き感覚でなぞって練習するアプリです。
やっぱり、主な目的は写経です(^_^;)。
写経アプリは既存のものもありますが、全てが文字送りのボタンを押す必要があるなど
コンピューター的操作が必要で、およそ本当の写経とは違います。

「手習い君」は紙に字を書く感覚の再現を重視しました。 
自動スクロール機能などにより、ユーザーが写経に集中出来る状態を演出します。 

出来上った書面は、メールで送信したり、AirPrintで印刷したり出来ます。

よろしくお願いします。 

2012/02/05追記
V1.1にバージョンアップしました。細かいバグが修正されています。

ここの維持のためにも、ご購入いただけるとありがたいかとm(_ _)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿